

鯖統合~不具合の道~

鯖統合だヨ!人口減少ぉ~!!(爆)

やぁこんにちわ(´>ω∂`)!
ブログ更新の時間だょ!

さて、鯖統合でプレイヤーが2、3000人減った模様・・・
Baidu IME_2013-9-21_16-27-58

もう止められないのね・・・(´・ω・`)
ま、まだ終わってねーし!G3でV字回復だし・゜・(ノД`)・゜・
ぼっちが加速するね(´・ω・`)



どうやらまたバグがあったらしい(´・ω・`)
正確には運営の設定ミスだが・・・
※ちなみにもう修正されてます
Baidu IME_2013-9-21_19-30-35
今回の事でのBANはないそうですよ(´・ω・`)b
なのでもちろん存分にシジル回してきたよ(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
結果・・・飛竜が泣いて謝るルグレができました(๑≧౪≦)b
あとGzもたんまり稼がせてもらった(´・ω・`)

(`・ω・´)お前にもう用はない!

Gヴァシム「えっ・・・(´・ω・`)」

運営凡ミス多すぎんよ~(´・_・`)
Baidu IME_2013-9-18_16-10-11



でここからはちょっとグレーなバグのお話(´・ω・`)
ここから先はまだ運営の発表ないから完全に自己責任よ(`・ω・´)

内容は元2、3鯖のキャラは共有イベントコードをもう一度入力できるっていうもの(´Д` )
元2、3鯖キャラはIDが変わったから再入力できるんだと思われ・・・
共有イベントコードに関しては運営なりググるなりで出てくるよ(´・ω・`)
まぁでもめっちゃいいもの貰える訳じゃないしBANは流石にないだろう・・・
(っていうかこれ以上人減るとやばいよ(´Д` ))

貰える物もHCチケやG記念シジル券だし(´・ω・`)Nの塊は人によるけど(^O^)
ま、やるやらないは本人次第だね(`・ω・´)

全くコレにしろヴァシムにしろシジルBAN祭りとはなんだったのか・・・

Baidu IME_2013-9-21_7-16-1


さて来週は鯖統合初の公式狩猟大会ですよー(((o(*゚▽゚*)o)))
まぁ上位は無理だろうけど頑張っていい結果を残すよ(´・ω・`)

コレですよ・・・
Baidu IME_2013-9-21_20-3-15
入賞賞品追加の今更感がハンパないです(´・ω・`)
しかもまた使い回しグラですよ(´・_・`)
Baidu IME_2013-9-21_20-3-48
Baidu IME_2013-9-21_20-4-10
新規で作ったらもうちょっと盛り上がると思うのは私だけ(´Д` )?
全くこの運営は・・・

まぁ自分なりに楽しむですよ(´・ω・`)b
でわでわ(`・ω・´)ノシ



ランキング参加してます(´・ω・`)      
☟みんなのチカラでさらなる高みへ
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ             
オラ頑張るぞ(`・ω・´)b

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

相互リンク申請所

いや~相互リンクの申請する場所を一応作ってみたよん(´・ω・`)
こんなブログとリンクして下さる天使がいらっしゃいますれば、
ココにブログ名URLを書き込んで下さると助かりましゅる(๑≧౪≦)
ウチはなんでもこいの完全フリーなのでドンドンお待ちしてます(。・ ω<)ゞ

遠慮なくドーゾ(*゚▽゚*)

テーマ : モンスターハンターフロンティアオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

明日からのイベント

まずこいつを見てもらおうか(´・ω・`)
Baidu IME_2013-9-17_21-49-17

これはコラではない!
いあマジで・・・(´・ω・`)
運営適当すぎぃーーーーーー(^O^)
他になんかやりようなかったのかよぉ(´・_・`)







ま、気を取り直して・・・
明日から・・・
狩コ超連戦スタート(^q^)!!
Baidu IME_2013-9-17_23-15-56
まぁ実際はグレンオンラインになるんですけどねー(^q^)
防具制作はG3からやるとして、明日から一週間の間に素材を貯めまくるですよー(*゚▽゚*)
なぜ明日からで集中するかといいますと・・・

その1、保証狙いで入れた狩プレを有効活用するですよ(^q^)

その2、明日からこんなキャンペーンやってるですよ(´・ω・`)
Baidu IME_2013-9-17_23-17-8
気になるのは狩プレ効果と重複するかですね(´・_・`)
ってかもしかするとG級クエで効果なしってのが微レ存??

その3、クジキャンペーンがくるかも?

その4、募集がしやすい・・・ハズ(´・ω・`)?

まぁそんな所ですかね(*゚▽゚*)
新モンスで考えた装備作りたいしね(๑≧౪≦)

そしてG武器作った貴方に悲しいお知らせ。゚(゚´Д`゚)゚。
Baidu IME_2013-9-17_23-17-41
武器の緩和がきましたよー
運営さん素材返してー(´;ω;`)
まぁ作ってなかった人には朗報ですが・・・ね?
っていうかG3から防具も緩和来るからね(´;ω;`)
頑張ってポカラや剣珠作ったのに(´・ω・`)






明日のメンテは伸びるらしい
Baidu IME_2013-9-17_23-18-42
え?運営さん一週間何してたの(´・ω・`)?
こうならないように一週間セーブできなくしたんじゃないの(´・ω・`)?
はぁ・・・(´・ω・`)

もしかしてG3までMH4やるのが最適解なの(´・ω・`)?
でも3DSすら持ってないのよ?
そっかーセットで買えばいいのね(白目)
ほんまカプコンさんは鬼畜やでぇ~(´;ω;`)

でわでわ(´・ω・`)ノシ

続きを読む

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

2鯖第15回ガンス祭レポ

記事が遅くなったけど
2013/9/14
2鯖第15回ガンス祭!!
に参加して参りました(*´д`*)

レポート大分遅くなったけど許してちょ(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

いや~ガンス祭初参加でしたが楽しかったですね~(*゚▽゚*)
結構参加人数も多くて集合写真なんかは圧巻でした(*´д`*)

↓まとめ写真作ってみますた(((o(*゚▽゚*)o)))
2鯖ガンス祭り

わかりやすく今回も黄金のフルクシャで参加です(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
決して目立ちたい!訳じゃないのよ(´・ω・`)?

ほんとよ(´・ω・`)?(たぶん・・・)

撮影後はフリークエストタイム(*゚▽゚*)!
砲撃メインでG級モンスを討伐したりしてました(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
結構砲撃だけで狩れたりするのね(*゚▽゚*)
しかし急用で祭が終わる前に出かけちゃったので最後までは居なかったのよね(´・ω・`)
仕方ないね(´・_・`)
まぁでも祭はすごく楽しかったので鯖統合後もあったらまた参加していきたいですね(๑≧౪≦)b

オマケ
イベント中のクエ「しかきょうこく」をラスタと一緒にクリアしてきました(^O^)
もちろん砲撃メインで(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
ってか普通に楽しくって別に難しくもなかった(´・ω・`)b
まぁみなもと効果あるけど被弾ほぼしてないし砲撃ばっかだったからフェアなんじゃないかな(´・_・`)?
mhf_20130916_222245_944.jpg


・装備は覇ドドンとフルサファFX一式でスキルはこんなかんじ↓
mhf_20130916_222605_109.jpg

個人的には地ノ型運用でかなり使いやすかったよん(๑≧౪≦)b
まぁ来週からレビグレン連戦で着る機会は激減するんですけどね(´・ω・`)
来週は狩りプレの保証がある内にたんまり素材を貯めておくですよ(´・_・`)ノ
飽きたらスピネルの紙集めでもするですね(´・ω・`)

なんにしろ後二日はMHFあんまさわらないかもですね(>_<)
でわでわ(´・ω・`)ノシ



続きを読む

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

ブログ色々変えてみたよ(`・ω・´)b

なかなかブログっぽくなってきたとおもわないかねぇチミィ( ´ ω ` )ノ

とりあえずTOP画像を作ってランダムにいくつか出るようにしたけどさ・・・

ブログってむずかしぃーーーーー(´Д` )!!

いやーチンプンカンプンですな(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

画像加工も大変だけど素材探すのも一苦労だわー(>_<)

まぁ絵なんて書けないし仕方ないね(´・_・`)

でもTOPのレスタ集合を見ると大変だった気持ちなんて吹っ飛ぶですよ(*´ω`*)

ゆくゆくは7人それぞれソロのTOP画像がでるようにしたいですね~(๑≧౪≦)

いや~やっぱレスタちゃん達はいいですな(*´д`*)

え?男性陣はどうしたって?

チミは何を言ってるのかな?
レスタは7人だろ!いい加減にしろ!


全く、変なことばっかり言って訳がわからないよ(◕‿‿◕)

プロフィール

USUGEMAN

Author:USUGEMAN
主に自分のチラ裏です( ´ ω ` )
黒くならないフレが欲しいんだよ!
野良ばっかいってるよ(´・ω・`)
プレイヤー名は「クマおかわり」
だからな!
探すなよ!絶対探すなよ!

ギルド優先依頼予定表
紙集め(´・ω・`)
MHFアンテナ
お世話になってるブログやサイト
当ブログはリンクフリーなの(´・ω・`)     相互リンクは随時募集中ですぉ       (`・ω・´)b
MHFブログランキング
ランキング参加してます(´・ω・`)      ☟みんなのチカラでさらなる高みへモンスターハンターフロンティア・攻略ブログ             オラ頑張るぞ(`・ω・´)b
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ブロとも!
やぁ!僕「USUGEMAN」だぉ(´・ω・`)

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
最新トラックバック
